2012年6月5日火曜日

6月4日痛快!!満喫ラフティング1日コース☆

天気:sun ガイド:マブ   サポート:Babu
オンラインアルバムURL: ◆AM http://30d.jp/spirit/189  ◆PM http://30d.jp/spirit/190

今日もお天気は晴れ!仲良し5人組がSPIRITの1日コースに来てくれました~♪
さぁ、元気にスタートです!

一個目の瀬も無事通過!みんな余裕の笑顔
川を下るだけがラフティングじゃない!流れに突っ込んで行く事だって出来るんです♪

普段使わない筋肉を使って、意外と疲れますが、休憩ポイントもちゃんと設けてますので
安心です!
一度ベースに戻り、お昼ご飯を食べたら、午後コーススタート!
ちょっと流れの速い瀬も余裕でクリア!ってアレ?一人いない?
あぁ、ひっくり返って足だけ見えてますね(笑)

漕ぐだけじゃない!川へダイブするポイントもあります♪
とにかくあんな事やこんな事、楽しいサプライズがいっぱいの1日!
でもそれは参加してからのお楽しみです♪
今日は1日はしゃぎまくって、クタクタな筈・・・お帰りの運転は気を付けて!
またのお越しをお待ちしてますよ~☆

raft_qr_asobo ■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!
長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
ラフティングツアー終了後の温泉付きspa

0 件のコメント:

コメントを投稿