2012年7月7日土曜日

7月7日爽快!!お手軽ラフティングAMコース☆

天気:cloud  ガイド:Babu、Uttam 、Yoshi   サポート:ヤス

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
PM http://30d.jp/spirit/203/


昨日までの雨で、水量が増え、開催も危ぶまれましたが、催行可能な水位になった為、
通常通り催行しました!今日のAMは団体さまです。

「水多くない?」とバスの中で不安な声も聞かれましたが、2艇に分かれて元気に出発!


みんな笑顔で良い感じ☆ちょっと水の色がいつもと違いますが、
そんな事は気にせず、瀬に入って行きましょう♪

川の水を全身に浴びて、しっかりポーズ!涼しくて気持ち良かったでしょ?(笑)

 瀬の中でも余裕の笑顔☆素敵ですね~♪

みなさんハイウォーターを満喫していただけたんじゃないでしょうか?
穏やかな長良川もいいですが、こんな日の長良川はそうそう体験出来ません!
貴重な体験が出来ましたね☆またのお越しをお待ちしておりま~す♪

raft_qr_asobo ■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!
長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
ラフティングツアー終了後の温泉付きspa

0 件のコメント:

コメントを投稿