2013年9月6日金曜日

9月6日爽快!!お手軽ラフティングAMコース☆

天気:晴れ  ガイド:よし
サポート:Babu、Uttam   長良川水位76cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
AM http://30d.jp/spirit/542/

お天気もいいし、ハイウォーターだし、こりゃサイコーだなツアーSTART~!!
 今日のAMツアーは笑顔が素敵なサンシャイン5人組!!
 長良川まだまだハイウォーターです!
川の濁りもとれてきたーー!
 マグロが一体打ち上げられたようです。
ふふふ
ゲットしたマグロを囲んでみんなでピース!!笑
もう笑いが止まりませんね~
 今日のラフティングはマグロ漁船のように大波小波をかき分けていきます!
 いや~やっぱりお天気がいいのは素晴らしいことだ!!
ほんとに笑いが止まりません!
ボートの上でまったり日向ぼっこ☆
今日はハイウォーターのラフティングぜーーったい楽しかったでしょ♪?笑
また来てくれるとスタッフみんな喜びます☆
 
長良川久しぶりにいいお天気です!
水量もたっぷりでラフティング最高に楽しいですよ~♪
来週のご予約もまだまだ受付中だよー!!
 
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿