2013年9月17日火曜日

9月17日爽快!!お手軽ラフティングPMコース☆

天気:晴れ  ガイド:よし、Howard
サポート:Uttam   長良川水位88cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
PM http://30d.jp/spirit/565

やっほ~!天気がよくて気分がいいよ~!!PMツアーSTARTだよ~!
 ハワちゃんは水かけまくってるし、
よしさんはだだかぶりやし、
今日はみんなルンルンでーす♪
 長良川水量たっぷり!!
PMツアーもロングコース!
激流をいくのだーー!!
 おりゃおりゃ~!
ハワちゃんが激流を行くのだー!!
後ろの席はなんだかほほえましい光景☆
 長良川の水も濁りがとれてきたー!
自然ん浄化作用ってすごい!
ハワちゃん新ネタかしらん☆
よっ!あんたが一番!!
台風のあとのニコニコるんるんツアーおつかれさまでした♪
 
9月のご予約まだまだ受付中~!
気持ちいい秋晴れのなか長良川を下りましょ~!
 
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

3 件のコメント:

  1. SUMMER HOLIDAY YEAH〜(^o^)/

    返信削除
  2. 昨日はありがとうございました\(^o^)/
    学生最後の夏休みを満喫できました♪
    めっちゃ楽しかったです!!!!
    サイコー♪♪♪
    またラフティングしに行きまーす☆

    summer holiday yeah(((o(*゚▽゚*)o)))

    返信削除
  3. hahaha! Howard dayo! mata summer holiday!

    返信削除