2013年9月18日水曜日

9月18日痛快!!満喫ラフティング1daysコース☆

天気:晴れ  ガイド:てんし、Uttam、Howard
サポート:マイ   長良川水位63cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
◆1DAY http://30d.jp/spirit/566/
ほいほいほ~い♪スピリットの1DAYラフティングはじまりま~~す!ひょほほ~~~!
長良川に森の妖精現る!楽しい一日になりそうです!
んで、いきなり合体技!『シーソーゲームボート』!左右に揺らしながら迫力満点!
こちらはロデオガールボート!暴れんボートからポロリしないでね!
スピリットのティータイム!あぁ~~~そんなに足上げて!イエーイ!
本日の思いつき合体技!その2『三角木馬ラフティング』!次回はもっと鋭角にしましょう!
ウッタムナイススクリーム!
てんし選手どさくさにまぎれてお客のお尻にスケベタッチしようとしてますか?
長良川にあった青の洞窟!
初めてみました!スーパーマンゲームで水面にキスする人!?
そして、合体技その3『タタミ・オン・ザボ・ート』!ぺろぺろテヘペロ!ぽろりんちょ!
さあ~~、どこまで漕がないラフティングするのか?さいこーきもちいいいい~~!
本日は僕の実験ラフティングに付き合ってくれてありがとう!
平日はやっぱ色々楽しいラフティングが出来て楽しいね!
いつも来てくれる常連様、本当にありがとう!
また、いろんな企画ラフティング計画するからスピリットに遊びに来てね!
てんし拝
 
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

2 件のコメント:

  1. 神様てんし様エロガイド様
    実験大ー成ー功?!めちゃ楽しすぎたぁ!
    この夏イチの思い出になりました♪
    もちろんっっ!また遊びにいくよー!
    ありがとーーーーーーーーー (。-人-。)

    返信削除
  2. かみさまてんしエロガイドのてんしです。めためたたのしかったね!まためためたにするからあそびにきてね!またらいしゅう!

    返信削除