2013年10月3日木曜日

10月3日痛快!!満喫ラフティング1DAYコース☆

天気:晴れ  ガイド:てんし
サポート:バブ、ハワード  長良川水位25cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
◆1DAY http://30d.jp/spirit/592/

どっひゃ~ん!平日のまったーり1DAYラフティングツアーだっよ~ん!
今日のツアーはこちらのアクティブ4人組♪
元気いっぱいいきましょ♪
あっ!!
ハワちゃんついにカモをGET!!笑
まったく違和感なし!!
滝の中からナマステ~
 直角ライド~!!笑
 サーフィンも絶好調!!
てんしくんが魔法使いに見えるわ~♪
 それにしても
なんて気持ちのいいお天気なのーー♪
サポートのたたみにみんなで乗ったり~
 スピリットの秘密道具
水鉄砲でハワちゃんをねらってみたり~
 ハワちゃんはすってんころりんてんてこりん♪
しちゃったり~
たっぷり長良川で遊んでもらいました~♪
満腹、満足の1日を過ごしてもらえたかな~!!
 
10月もまだまだラフティングツアー絶好調ですよ~♪
日々ストレス社会を生き抜くあなた!
長良川の自然とスピリットガイドに癒されにきてね♪

■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿