2013年10月23日水曜日

10月23日痛快!!満喫ラフティング1DAYコース☆

天気:くもり ガイド:てんし サポート:Babu 長良川水位36cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
◆1day http://30d.jp/spirit/612/
はははぅ~~~、雨のラフティング。スピリットの1dayツアーはじまりです!
ボートが飛びそうです!とびます!とびます!タタミおんざボート!
あぁ~~~、岩の上にボート!の上にタタミ!の上にサイコーの作り笑顔!
サーフィンタイム!タタミおんざボートスタイル!
そんなこなんで、寒いから暖かいお茶飲んでティータイム!
タタミもちゃんと使いますよ!
でも、やっぱりタタミおんざボートでビア~~ンな感じです!
最後は今日サポートで頑張ってくれたバブと記念撮影!
バブももうすぐスピリットを去ってしまうので、
バブに会いたい人は今週末、来週末のツアーのご予約お待ちしております!
もう来年まで会えませんよ!!!
ではでは、その時お会いしましょう~~~!
てんし拝
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿