2013年10月27日日曜日

10月27日痛快!!満喫ラフティング1DAYコース☆

天気:晴れ  ガイド:よし、Babu
サポート:tenshi   長良川水位60cm

★長良川ラフティングのスピリットではご参加全員のみなさんにツアー写真をプレゼント!
プレゼント用アルバムはこちら!
◆1day http://30d.jp/spirit/617/
だぁ~~~!っ!!!10月最後の日曜日!スピリットの1dayラフティングスタートの巻!
スピリットのバスちゃんの前で記念撮影!!!
まだまだハイウオーターラフティングが楽しめますよ!
ツーボートの夢の競演の巻!いいねぇ~~!!!
激流を前にぶいぶいぶいぶい~~~!Vサイン!!!
いや~~~!いいねぇ~~~!先端ずっぽし!!!
いえ~~い!スーパーマリオ!!!ブラザー&シスターズ!!!!!
サーフィンタイム!ばばんばばんばんばん!ぽーーー!!!
飛沫がキレイざんすぅ~~~~!
飛沫がキレイざんす~~~~~~!!!(その2)
でた!!!幅跳び世界新記録!今シーズン一のジャンプロック!!!
っと、おもったら!?あなたに一番のアグレッシブジャンプロック賞をあげます!
むりむりむり!?無理~~~!!!
ブイブイが重なってWゆぅ~~で~~す!!!
いやいや、本当にありがとう!
今回のブログはボリュームマンテン!!!
一日楽しんで頂けましたか?
ラフティングの後の温泉が気持ちい時期になって来ましたね。
スピリットのツアーはまだまだ続きます!
だんだん紅葉がキレイな時期にラフティングとかどうですか?
スピリットスタッフ一同お待ちしております。
てんし拝
■長良川ラフティングのスピリットの詳細案内をパソコンや携帯でチェック!長良川ラフティングのスピリット http://asobo.jp
Facebookページもよろしくね!お得な情報がゲットできるかも!! http://www.facebook.com/spirit.outdoor
ラフティングツアー終了後の温泉付き

0 件のコメント:

コメントを投稿